MENU
41,621

スレッドNo.163

原 ご苦労さん

原解任で100点満点! しかもGM就任もなくさらに100点満点追加!
来期以後が楽しみだなあ。

あのアホオーナーの話し相手という事で月に一度くらい一緒に飯喰うだけでかなりの報酬もらうんだろうがそれくらいは許す。
とにかく原を現場から遠ざけろ!

原のあの発言する時や人の話を聞くときの「目を剝く」のは異常!
どちらかだけならたま~に居るがどちらも目を剥く人物は原以外に他に見たことがない。
医者じゃないので分からないがなにか精神的な疾患を抱えているのかも知れないね。

まあこれからは一般人に近い生活を送る事も多くなると思うので徐々によくなるといいね。

まさか阿部が失敗したら再び自分が・・・なんて考えてないだろうなw
ゴルフ三昧で余生を静かに送ってね、南無・・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

本当に、ようやくって感じですね。

原以外なら誰でも良い!!って思えるのって、なかなか無いですからね(笑)

さて、阿部新監督には、期待をしたいと思っています。
2年前にファームで目をかけていた選手を1軍で羽ばたかせてくれることを。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top