MENU
41,731

スレッドNo.176

恐竜は絶滅した

ポンキチさんの指名名簿有難いです。
てかドラフト会議って夕方からなのね、前は確か1位指名指名終わってから昼食休憩があったのにいつから時間変わったんだ?
ゴルフで見れないなんて如何にオレがしばらくドラフト中継すら見てないてバレちゃったじゃないかw
でさあなんで社会人ばかりなの?
阿部もやはり「ブルータスお前もか!」状態なんかねえ;

OBの広岡はいちいちもっともな指摘が多いがただ一点「巨人は優勝して当たり前」という時代錯誤だけはいただけません。
なまじ川上が9連覇なんていう前人未踏の記録作っちゃったからその時代を知ってる関係者やファンはその呪縛から逃れられない
んだろうな。

ドラフトが無い時代、その他諸々の制度や環境が変わってるのになんか変だよね~

優勝は誓わなくて良い、ただ優勝するために誠心誠意最大限の努力する事だけを誓えば良いのよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top