MENU
41,712

スレッドNo.178

坊主憎けりゃでは物事の本質は見えないし好き過ぎても同じ

阪神・岡田監督が一塁線の打球の抗議で巨人ファンが鬼の首でも取った様に批判・批難してますが笑止だね。
確かに難しい判定基準でオレも一塁ベースまでは主審の管轄事項と思ってたし、あんなレアケースは専門家である審判員しか
熟知してないと思うよ。
なんか阪神の事になると劣等感の裏返しか特段にヒステリックになる巨人ファンの方がみっともない。

それより例の原監督の3アウトなのにリクエストした件の方が遥かに恥ずかしいし、ルール以前に阿部もデーブも周りの誰も
止められない事が当時の巨人の内情を如実に物語ってる一件だよな。

今年はジャニーズの一件も有ったし、ビッグモータースの不正も明るみに出るなど既存権威の失墜が目立った年だが、実は
巨人の体質もジャニーズと似たり寄ったりなんだよね。
不正やスキャンダルが有っても知らぬ顔の半兵衛でほおっかむりしてやり過ごし当事者はもとより上の方もスルー。
そして熱烈なそして好きな対象と適切な距離感を取れないファンが付いているとこも同じ。
オレの彼女も熱烈なスマップファンだったがこれだけ騒がれても『木村君だけはあの爺となにもないと思う』なんて言ってるww

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top