MENU
42,083

スレッドNo.18

よもやま

デーブ大久保が打撃コーチですね。  デーブを監督推しのオレとしては朗報です。  少なくとも在野に居るよりは次期監督の座が夢物語ではなくなった。
これで原のイエスマンになったらデーブを見限るまで。  むしろ喧嘩するくらいの方が原が来年罷免された時にチャンス!

その原がなんと「自分に慢心が有った」とまるで反省し改めるかのような発言。
相変わらず言葉が軽い男や。
コーチ陣に責任被せたり「やってますアピール」で秋季練習やったりと何も反省してないやん。
本来なら全権監督という事は梶谷や井なんとかという投手(名前も思い出せないw)の失敗だけでもGM
として引責辞任するべき案件。
たぶん来年の夏前には解任になるんじゃないの。





***********************************************
増田陸のMAX値が見えない原は陸を「その他大勢」と同じ扱い。
バカだね~  上手に育てりゃ主軸になり得る素材なのにね。
************************************************
横浜球場がCSステージ1で史上最高の入りだったらしいね。
その事だけみてもCSは意義が有るのにまだ反対してる輩のなんと多い事か。
プロ野球というのは「興行」なのにそのベースを無視してどうする。
***********************************************
そのCSだが横浜や阪神に尖った物言いしかできない巨人ファンてなんなのよ。
特に阪神には個人的嗜好で見苦しい悪態。
その阪神や横浜より巨人は下だったんだから、向こうのファンからしたら「Bクラスチームのファンがなにか言ってるな」くらいの感覚だろうな。  まさしく恥の上塗り。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top