MENU
41,736

スレッドNo.187

体幹トレーニング

最近は体幹トレーニングが主体のプロ野球界だが、そもそも体幹とは頭と手足を除いた胴体部分なんだけどおかしいとオレは思うな。
オレはスポーツ選手にとって一番大切な身体の部分は「膝」だと思ってる。
動物界では珍しい直立歩行をする人間にとって重い頭と胴体を支える唯一の上下クッション部分は膝しかないんだよね。

FA宣言した山崎という選手に破格の条件を提示したそうだがいったい何度繰り返したらこの球団は分かるんだろうね。
選手は自他の年俸に敏感で後からそしてまだ巨人になんの貢献もしてない選手に高額提示すれば面白くないに決まってるし
その選手が年俸通りの活躍をしなけりゃその不満はますます高まる(ほとんどのFA獲得選手はコレ)
これで一丸となって戦うチームになるはずもない。

巨人はさあ、選手よりも球団が体幹トレーニングをやってチームバランスを強化した方がいいねw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top