MENU
41,738

スレッドNo.192

大谷会見

大谷の入団会見見ましたがこの男はまさしくパーフェクトガイだね^^
日本人がメジャーで本塁打王獲るなんて生きてる間に見られるなんて夢にも思わなかったよ。
人間性もあの瞳を見たら間違いないというのがよく分かる。

でもなにより驚きなのはあれだけすべてを兼ね備えていながらなお自分を律する事ができる点だな。
仮にオレが大谷と入れ替わったらもう滅茶苦茶遊ぶw
アメリカの有名女優なんて入れ食いの釣り堀状態だろうし、それでプレーに影響出ても金は使いきれないほど入ってくる。
まあそんなだからオレには大谷みたいな星は巡って来ないしねw

彼に釣り合う女性なんて居るのかな?
佳子様くらいしか思いつかないや。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top