MENU
41,686

スレッドNo.213

阿部新監督評価

筒香にはフラれましたね。  オドーア退団したのでその補填に筒香をという意見が大半でしたがなあにオドーア居ても
筒香が帰国となれば巨人は獲得に乗り出しましたと思いますね。
ポジションの被りなんて気にしないのがダボハゼ巨人ですからねw
それにしても巨人の人気の無さはファンよりまず現役選手から始まって最近ことごとく獲得競争で負けてますね。

さて本日言いたいのはこの件では無く阿部新監督の現時点評価です。
まだ1試合もゲーム見てないオレが言うのもなんですがかなり高評価してますよ。
ここでバントとかエンドランなんぞという視点では無くあくまで選手起用法に焦点を絞ってですがかなりフラットに
機会を与えてると思いますね。
まあ新監督という事でご祝儀評価込みではありますがね。

原前監督に比べたら居酒屋でだべってるその辺のおっちゃん連れて来て監督させてもオレは原より上の評価するけどねw

引用して返信編集・削除(未編集)

お久しぶりです。

筒香は、まあ特に何とも思わなかったですけど、古巣に戻るのが一番だったと思いますね。

巨人が獲得に興味を示したの事情も理解はできます。岡本のポスティングが噂されています。もし今オフに実現すれば、来季から4番が不在になります。悲しいことに4番候補となる打者も居ません。なので、筒香を獲得しておけば、次の候補をドラフトで指名するまでの凌ぎになるのかなと思いました。

正直言うと、もっと早くから4番候補を指名しておいてくれよ!って感じですけどね。

でも、指名してこなかったのだから、仕方ないです。今年のドラフトで片井を何としても1位指名してもらいていです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top