MENU
42,062

スレッドNo.22

こんばんは。

いよいよドラフト会議ですね。
はてさてどうなりますやら。
見守るしかないですが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

浅野獲れるかもですが、取れたら取れたで後の育成が不安なのが我が巨人軍w
まあ原が居る間は二軍で原から遠ざけて丸の後継で育てて欲しい(丸タイプって事じゃなしにね)

二軍では小笠原が打撃教えるのかな?  岡本育てた二岡監督が直接指導した方が良さそうだが。


それにしても球界の一大イベントのドラフト会議を夕刻からとはいえ平日に行うセンスの無さ。
この辺がサラリーマン連中のフロント各球団の熱意の無さを露呈してるな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top