MENU
41,846

スレッドNo.220

柄にない事をするとこうなる

お久です。 本日のSB戦新外人見てみたくてTV点けてて時々見てみました。
この外人選手使えるかなあ? 少なくとも巨人が望む大砲ではなさそうだし萩尾タイプみたいだな。
それなら将来考えて萩尾使うけどねオレなら。

さてあちらでは阿部監督のバント策多用が話題になってるみたいだけどよく考えてみて欲しい。
阿部や原の現役時代はチームの主砲として四番にどっかり座り周りがお膳立てした塁上を掃除する役目。
そういう彼らが監督になったからといって急に「スモールベースボール」なんて出来る訳ないっしょ。
そもそもバントの難しさなんてのも知らない訳だしね。

阿部も焦らず自分の出来る野球をした方が良いと思うね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top