MENU
41,854

スレッドNo.49

今日は侍ジャパン

今日は、侍ジャパンの強化試合に行ってきました。

実際に見てみると、森のプレーに魅了されてしまいました。
動きの一つ一つが溌溂としていて素晴らしいです。数字を見ると大城と遜色ないと思っていましたが、ホンモノを見ると感じ方が変わってしまいました。
獲れ!と言ってる訳ではないですが、とても素晴らしい選手なんだなぁと。

反対に、近藤と近本、中野には、物足りなさを感じるだけでした。3人とも数字的には良い成績を収めていますが、見ていてワクワク感が湧かなかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

関西さん、おはようございます。
侍ジャパンの試合観戦お疲れ様でした。個人的に森選手はドラフト時に獲得できたら良いなぁ〜と思っていた選手でしたから感慨深いですね。FA宣言したからジャイアンツも獲得に向かうのでしょうけども・・・若手を育てる能力はないけども若手の芽を摘むのは得意な原監督だからなぁ〜。(苦笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月06日 09:20)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top