MENU
42,140

スレッドNo.52

なにも変わらない・・・

オーナー報告後の原の言動見てると「反省してる」どころかバカと老化が加速してるな。

本人なりに「初心に帰る」つもりだろうがそれではダメなんだよな。
「新たな初心を作る」ぐらいの気持ちが大切なんだが、それが分かる原じゃないしな。
*****************************************
関西さん 面白かったでしょうねえ。
週末は居なかったので試合が有ってた事も知りませんでしたが若手の経験値アップになればいいな。

森が大城・小林らとは「格」が違うのは自明ですし獲得すれば単純なチーム力は上がりますが、そででチーム全体の「士気」
が上がるとはオレには思えませんね。
大城・小林は言うに及ばずその下に控える若手捕手達の閉塞感を考えると悪手になると感じます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top