MENU
41,978

スレッドNo.70

ヌートバー

とやらの外人選手がWBCで日本チームでしかもレギュラー確定みたいな報道がされてるよね。
これオカシイでしょ。
NPBで1打席も経験の無いつまりNPBになんの貢献もしてない選手が日本人とのハーフというだけで代表入りなんて国際間の戦いというWBCの趣旨とは大きく外れてる。

それに他の日本人選手はそんなに信用ないのか。 外野なら柳田・近藤・塩見・近本などの実力が把握できてる選手が控え候補に居るじゃないか。
栗山もアカンな。
これが星野なら『そんな奴いらん、最低限強化合宿から参加して他の選手とレギュラー争いで勝ってからの話』と言うだろう。

日本野球の勝機というのは団結と役割分担だと思うな。
長いの狙うのは大谷・村上・鈴木の3人で後は繋ぎと出塁にこそ身の丈に合った侍野球。

オレなら1番センターは塩見だな。
4番はもちろん村上一択。
今からでもヌートバー断れよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top