MENU
42,161

スレッドNo.79

世界一まで後2歩

侍メンバーまあここまでは危なげなく準決勝まで来たな。
アメリカでは白人至上主義の自称「自由主義」の米国国民性に苦労させられるかも知れないが(過去のタッチアップ事件などね)
まあ「勝てば官軍」というのが世界共通認識で負けの美学とか負けての感動なんて言ってるのは日本人くらいのもんよ。

ヌートバーが思いより遥かによくやってるね。
巨人もこんな外人獲れよw

ただ結果見てだからといって「ヌートバーは侍メンバーには要らない」というオレの意見は変わらない。
これは人種差別や国籍意識で言ってるのではなく「一度もNPBでプレーした事ない選手が代表に選ばれるのはおかしい」

それにしても出場国の中で日本チームの金の掛け方は異常に高いんだろうな。
準備やスタッフの給料だけでも何年にも及ぶし、メジャー勢を呼ぶのにもとんでもない金が動いてるはずだ。

選手の総年俸がもの凄い侍メンバーに比べ普段は医師であったりガソリンスタンドマンだったり幼稚園バスの運転手してたりの
アマ集めてる相手国は健気だしオレは十分リスペクトしてるな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top