MENU
42,077

スレッドNo.80

久しぶりに浅野話題

WBCを練習試合からずっと見ててもう年間の野球中継分くらいTV見たなw
でも肝心の21日(祭日)の準決勝が仕事で見れないとはこれはなにかの罰なのか@@

巨人のオープン戦も結果だけは追ってるが試合内容にはまったく興味無しと言うか見れば腹立つから見ない。
あのベテラン重視スタメン見ただけで今年の結果も見えてるしなあ。

て事で今二軍開幕戦の浅野ダイジェスト見たが流石だね。


初打席でヒット打てるなんてたいしたもんだ。
こちらのスタメンにも3番中島なんて二軍監督は誰だっけ?
若林や石川もオレの感覚ではMAX値の知れたすでにベテランなんだけどな。

さてそこで浅野だが彼には郷里の大先輩中西太目指して欲しい。
中西はあのぽっちゃり体型にも関わらず俊足で盗塁もかなりしていて高卒2年目でトリプル3を達成してる。

3打席目のショート横の打球の速さなんて良いんじゃないか。
中西は地を這う様なショートライナーを放ち、それがノーバウントでショートの足首に当たりその選手は大卒2年目の選手だったのに
「あんな打球は自分はグラブを出す事さえできない」と自信喪失しその年限りで自ら引退したという。

第二の中西太たれ! 浅野。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top