MENU
41,929

スレッドNo.89

開幕戦

今年の巨人の行く末を暗示するかの様な開幕戦でしたね。
登り調子の門脇を使う事も無く、躍動感の乏しいつまらないチームになってしまいました。
そもそも開幕投手抑えと投手が新外国人という運任せの采配ではなにをかいわんや。

一方で関西さんとお話してた秋広は下で素晴らしいホームランを打ちましたね。
弾丸ライナーで右翼スタンドまで一直線という才能を感じさせる良いホームラン。
やはり放物線を描く引っ張りは出来ませんが、それでもあのライナーホームランは魅力たっぷりです。

因みに石川・北村・広岡・若林・香月・重信・立岡はもう良いのよ。
彼らは二軍ではそこそこ打つし、下で結果残したら原はすぐに上げたがるが一軍の壁は何年経っても突破出来ない事が
原はわからんのかねえ。

今の巨人はベテランと彼らを中心に構成されてるから魅力無いし60点の選手集めないで100点の可能性を秘めた選手を
抜擢する度胸はないのか原!

今年の中日はやりそうね。
立浪監督もいろいろ言われてるが京田を放出した度胸は買うね。

それにしても今話題沸騰中のブレーキングダウンをプロ野球開幕戦に日程ぶつけてくるというのもプロ野球舐められたもんだね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top