MENU
42,023

スレッドNo.94

おひさ~

お久しぶりです。 しばらく東南アジアの方を回ってましてなんとか21日以内に帰国しないと侍さんの会社に二拘留ほど
お世話になってると誤解されるかもと焦りましたw
商談&ギャンブル三昧でしたが、それにしてもあちらの屋台で働いてるおネ~ちゃんは皆奇麗ねえ。
妙齢の人妻達だが日本人では見ない色気満載。

てな訳で巨人の結果もまったく知らず、まあ予想通りの安定の最下位w

秋広が上がってるのが救いですがさて原は何打席与えるでしょうかね。
本命1打席でヘタすりゃ0という事もある。
上がる前日の二軍戦では一塁で出てるし中田が居座る場所ではスタメンちと無理っしょ。
外野で使うなら二軍でも外野させないとね。
この辺の風通しが悪いのよね巨人。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top