MENU
42,155

スレッドNo.96

吉川の打順

吉川にポンキチさんが触れたとたんに活躍しましたね^^
でも肝はそこに非ず、ポンキチさんの主張は打撃面での活躍云々ではなく彼の卓越した守備力は相手チームに対する立派な
攻撃力なんですよね。

吉川は打撃も悪い訳でなく、ただ選球して塁に出ようというタイプではないよね。
今の様に打順あちこち動かすのでなくもう少し固定してやらないと吉川自身も自分の打撃タイプが分からなくなりそう。
オレは個人的には3番が良いと思う、次策は1番かな。2番が一番無いな。

打者は概ね「打点タイプ」か「得点タイプ」に分かれる。
これの簡単な判断方法は一試合4打席立ったとして相手投手に何球球数を消費させるかはすぐ統計出せるだろ巨人さんよ。
一打席平均2,5球投げさせる打者は1試合換算では202球。
4球投げさせる打者なら324球となりこれが相手投手へのボディブローとなる訳で貢献度は当然後者が高い。

あちらではジェットさんがサンドバッグですね。
気にする事ないですよジェットさん。
基本的にあそこは自分の気に入らない意見は耳目に入れたくなくて、ただ穏やかに上滑りの意見投稿が居心地良いという
草食動物の群れですからw
牙出すと弾かれます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top