MENU
42,070

スレッドNo.98

ブルータス大久保

なるほどね、オレのイメージでは山本巧児かなあ。
どちらにしてもあまり機敏には見えないので最終的には一塁だろうな。

まあしかし原に育てられるだろうかと考えると出て来た芽を潰すのが原のお家芸だけに一刻も早い監督休養を求む。
なんだかGM就任が既定路線みたいに言われてるが、それやっちゃあ巨人もオシマイよ。
また長野や松田みたいなよその廃棄物拾うチーム作りになるハメになる。

それにしても最近デーブの「自分の責任」発言目立つね。
見損なったぞ!
すべて最終決定権を持つ監督の責任なのは明らかなのに、お前も原の靴舐めて今後の就活を優位にしようとしてるのか。
デーブは「ブーちゃん」と原に呼ばれるらしいがこれから「ブルータス大久保」しろ!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top