MENU
42,040

スレッドNo.99

お昼乙~

昨日は長野がど派手な事やった様で長野本人にはおめでとうですね^^
でもあちらを見ると皆さんこれにはあまり触れてなくて若い投手の頑張り投稿ばかりですな。
ただ一人だけ本音で「長野の代打の是非はあったとしても、結果がすべて」と書かれてますがその勇気や良し。

まあ正直なとこ代打長野のコールの時は皆さん「吉川に代打長野ってなんや!原監督叩くぞ!」と意気込んでいたと思うがあらら
打っちゃったwてな具合で今さら褒める訳にもいかずここはスルーだなという処世術w

ここで長野で1勝取るのは将来の100勝を捨ててるんだよ。
この一発で長野の契約は1年伸びたかなw

自分の意見は他の結果に捉われず書きたいものだなあ。

結論言えば「長野はよくやった、しかし代打・長野の采配は間違い」

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top