MENU
6,764

スレッドNo.27

お久しぶりです??

投稿日:2020年 9月27日(日)13時27分30秒

東澤敏さん、石川戡さんいろいろご心配を頂き有難うございました。今回の10号台風は今までに体験した事がない強風が吹くとの前触れでしたので停電した時の準備、食料の準備などして、雨戸をしっかりして寝ましたので夜中には熟睡し過ぎて台風が通り過ぎてから目が覚め全く強風の怖さを経験しませんでした。なにはともあれ、屋根が飛ばされるかと思っていましたのでそれも無く無事でした。コロナも台風もいまのところ乗り切っていますが最近は体力の衰えをかんじています。go to○○にのっかってそろそろ気を付けながら動き出そうと思っています。昨日から私達の教室の写真展が開かれてます。ここでも密にならないように配慮されいつもの写真展とは多少違う感じになっています。早く普通の生活に戻って欲しいものです。14期の皆さんもコロナには充分気をつけられ楽しい老後をお送り下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top