MENU
6,724

スレッドNo.5

花冷え

投稿日:2019年 4月15日(月)21時56分6秒

寒い日と暖かな日が交互に来て、桜はまだ残っています。ハナミズキが咲きはじめ、緑もさまざまな色合いをみせています。札幌の6月を思い出します。
 きょう、吹き矢の会で、また、G組の松井(牧野)佳子さんと会い、金岩実くん作の「G組の記録」のDVDを渡しましたが、5月12日に風連中学の同期会があり9人ほどが集まるそう、三田くんや金岩くんも参加するとのこと。DVDあらためてみて、舟木一夫の「学園広場」を口ずさみながら高校時代を思い出し、年甲斐もなくセンチメンタルになりました。ではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top