MENU

スレッドNo.43

2024年04月08日(月)の書き込み2

機種変更とか契約変更は面倒…そしてややこしいですよね。
うちでもなんやかんやありました^^;

そういえばGoogle Pixel、私が愛用してるスマホです。
ここだけの話(?)、私の写真はすべてPixelなんですよ…一眼レフとか使ってるの?とか言われてスマホ写真というとびっくりされます。
それくらいカメラ性能いいです。
でも本当はちゃんとしたカメラほしいです。いいカメラってスマホよりいいお値段するんですよね…貯めないとです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ケータイの契約とかが面倒なのは、犯罪に悪用されないようにとかあるんでしょうけど、それにしてもややこしいですよねぇ。

今のスマホのカメラって、性能がとてもいいですよね。
私はスマホ持ってないのでデジカメ使って写真撮ってます。古いデジカメ(約20年前に購入)なので買い換えたいんですが、今ってスマホがあるから高性能なデジカメばかり売られてて…私、一眼レフとか高性能なのいらないんですよ。手ブレ補正してくれて、素人でも簡単に撮れる安いデジカメが欲しいんですよ(T_T)
お手軽カメラは売ってないし、いいカメラは値段が高いし、お互い困っちゃいますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top