MENU
11,392

スレッドNo.40

青春の1ページ

私も1958年生まれの同い年です こんな場所が有るの初めて知りました私は大阪ですがサッコが大阪のプールでのイベントの帰りにツーショットの写真を撮らせて頂き次の東京でのイベントの時月刊明星のスターとパッチリのコーナーに掲載されたことを伝えると次週の清瀬でのイベントでサッコから直接 明星見たよ〜と高校生の私は只只嬉しいやら恥ずかしいやら青春の1ページでした
今後とも御活躍お祈りしています

引用して返信編集・削除(未編集)

きよちゃん、ようこそ。素敵な青春エピソードをお持ちで羨ましいです。明星に掲載されたとは素晴らしいですね。今年は50周年コンサートが開かれる予定です。お時間作ってぜひ上京してください。また、足跡残しに来てくださいね。メッセージありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top