MENU
11,352

スレッドNo.62

えっ?デュエット経験少ないですか?٩( ᐛ )و

【トシ&サッコ IT'S 笑(ショウ)TIME】のMCで、
デュエットの経験を問われたサッコちゃんの脳裏に浮かんだのは、
「柳田真宏さんとならあります」と徳間時代の敏いとうとハッピー&ブルーさんとのコラボだったようで
客席のひまわり隊から「みちるとデュエットしてる」と声が上がり、サッコちゃんが「そうでした!忘れてた!」との一幕がありました。あまり、デュエットの経験はないとのサッコ発言でしたが、気になったので、まとめてみました。
柳田真宏&伊藤咲子 「今夜は離さない」「別れの夜明け」「愛の果てまで」
「ラストシーンは見たくない」
藤城正明&伊藤咲子 「恋してる愛してる」「居酒屋」
葵司郎&伊藤咲子「大人だから」
城みちる&伊藤咲子「カナダからの手紙」「春風の二人」
合田道人&伊藤咲子「竹田の子守唄」「愛は傷つきやすく」
こんな感じ?社長は君かわにも乱入していてカウントできませんw

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月09日 03:40)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top