MENU
13,620

スレッドNo.97

コロムビアマンスリーライブ

本日515は代々木上原のけやきホール(古賀政男音楽記念博物館)でコロムビアのマンスリーライブにサッコちゃんが出演されました。
MCの中で、なんと!!!11月30日に、30周年と同じこのホールで、50周年コンサートをされると話されました。
時間は未定、チケット販売は夏とのことで、詳細は今後になりますが、日にちと場所がはっきりしました。みなさん、予定を空けておいてください。   
当サイトのためにサッコちゃんが、ポーズをとってくれました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年05月16日 11:08)

ハリちゃん、こんにちは。
夢コンをはじめ、物販でCDを購入すると、ツーショット撮影や握手の特典が得られるから、その時に、直接渡せるのではないかと思います。
事務所にエアメール送っても、ちゃんとサッコちゃんの手元に届くと思いますが。。。
ぜひ、サッコちゃんに熱いYaleを届けてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top