MENU
170,286

スレッドNo.146

テスト

那覇です。

引用して返信編集・削除(未編集)

コメントでも動画や画像が貼れるね
youtubeはURLを貼るだけでいいんだ

引用して返信編集・削除(未編集)

> "002"さんが書かれました:
> よいね

自分のコメは引用文の上でも下でもいいんだね。

引用して返信編集・削除(未編集)

那覇のどこだろ?

> "001"さんが書かれました:
> 那覇です。

引用して返信編集・削除(未編集)

編集キーを忘れると編集できんな。
覚えておこ。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうなんだ

> "002"さんが書かれました:
> ・編集キーは4文字以上で、英字と数字の両方を含めて設定してください。

> 編集キーを入れずに投稿できないようになってる。なるほど。

引用して返信編集・削除(未編集)

あたしも

> "003"さんが書かれました:
> 行きたい

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年03月07日 03:13)

行きたい

引用して返信編集・削除(未編集)

・編集キーは4文字以上で、英字と数字の両方を含めて設定してください。

編集キーを入れずに投稿できないようになってる。なるほど。

引用して返信編集・削除(未編集)

よいね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top