MENU
133,779

スレッドNo.403

(無題)

はじめまして、購入を検討していますが長さで悩んでいます。
レベルは初級~中級の間くらい、狙った波は乗れるくらいのパドル力はあります。
30歳、175cm、65kgですが、9.3ftは長すぎるでしょうか?
もちろん幅や厚みによるので一概には言えないと思いますが、参考までにご意見お聞かせいただければ幸いです。
買い替えに当たっては、主にノーズライドが目的です。

投稿日:2020年12月19日(土)01時36分48秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

多くのお客様がロングボードをご購入する際にも、「短いほうが取り回しがおいいのではないか」とお考えになり、短めのボードを選ぼうとされます。

ロングボード特にシングルフィンロングボードの醍醐味はトリム&グライドであり、そのためには長さや重さが重要で、それによって得られるフィーリングはロングボードのみでしか味わえないものです。

またノーズライディングにつきましては、長い法理論的に適しています。

身長が175㎝ということでございますので、お勧めとしては9’6ft~9’8ftをお勧めさせていただきます。

是非ご参考にしてください。

その他ご質問などございましたら何でもお気軽にご連絡ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top