MENU
138,198

スレッドNo.408

スポンジ卒業

歴3年、週1でようやくテイクオフが成功するようになって来ました。
スポンジボード(7.0f&9.2f)2本を経て「そろそろスポンジ卒業?」かと・・・。
長く、大事に乗れるボード&予算を考慮し。
シーコング「オリジナルボード購入」を検討しています。
身長165㎝、体重70㌔
先が長そうではありますが・・・。
うねりからのロングライド&ノーズライデイングが目標です。
長さ的に・・9.4fを選ぶべきか?9.6fなのか?
出来れば「目立たないボード」が理想ですが、ロングボードの「クリア色/白?」選択は可能なのでしょうか?

投稿日:2021年 1月24日(日)18時35分16秒 返信・引用

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきまことにありがとうございます。

まず、長さに関しましては、小波から楽しむことを想定しますと9.6ftがお勧めでございます。

また、カラーにつきましては、次回の入荷分は決定しておりますので、その中からお選びいただくかたちとなります。
こちらからご覧いただけます⇒ https://seakong.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2467070

他にご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top