MENU
138,697

スレッドNo.421

ファットキャットのフィンについて

重ね重ね質問すみません。
ファットキャット9,2ftを乗るにあたってガトヘロイDフィン9,75を付けて乗る予定です。
ガトヘロイPフィン10,25も持っているのですがスクエアテールシングルロングに適してると書いていますが乗り味を変えたい時に使用するのはアリでしょうか?

投稿日:2021年 3月19日(金)07時55分0秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

ご回答が遅くなりましてまことに申し訳ございません。



まず、ファットキャットが9'8ft以下の場合、Dフィンは9.5インチをお勧めさせていただいております。

Dフィンはボリュームが大きいので、9.5インチがあればそちらのほうがいいと思います。

現在、グラスオンのファットキャットにつけられているフィンはHフィンです。

Pフィン同様にピボットフィンですが、元々レークの強いDフィンをロビンは推奨していましたが、サーフィンのスタイルが徐々に変化していること、チームライダーの多くがピボットフィンをつけていることによって、変更されました。

HフィンでなくてもPフィンがあれば、それで十分だと思います。

ガトヘロイのフィンは次週火曜日に入荷いたしますので、ご興味がございましたらぜひお問い合わせください。


その他、ご質問などございましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top