MENU
26,410

スレッドNo.440

NEWオーダー入荷予定時期

いつも楽しく拝見しています。特に店長のブログが最近の1日の楽しみになっています。毎日サイトを見ていると、どのブランドも良いところがあってどれに決めようか迷ってしまいます。
 最近、エルモアのステップデッキ(9'6、9'7)、サムズクラブ(9'5、9'7)、又はCREAMのカリフォルニアン(9'4)が気になっていますが、コロナ禍で納期が遅れていると聞きました。もし、今オーダーをするとどれくらいで届くのでしょうか?
二つ目の質問は最近はクラシックよりのオールラウンドスタイルにノーズもしっかりと入れる乗り方を目指しています。
特にサムズクラブの9'7は身長170cm、65kgの私に長すぎると思いますか?(サーフィン歴26年 ホーム 南茨城~野田千葉県)
 と長々と書いてしまいましたが、直接お店に行って色々とお話をしたいのですが、すぐに行けないのでメールで書かせて頂きました。宜しくお願いします。

投稿日:2021年 8月26日(木)19時06分5秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきまことにありがとうございます。

まず、カスタム―だーの納期につきましては、ブランドやボードの仕様によって多少違いはございますが、おおよそ6か月程となります。
製造過程で手作業が多いため、納期が前後してしまう可能性がございますのであらかじめご了承ください。

2つ目のご質問の回答となりますが、サムズクラブはピッグノーズライダータイプのシングルフィンロングボードでノーズライディングとターン性能に優れておりご希望通りのボードだと思います。
ボトムにはノーズコンケーブが施されており、ステップデッキモデルやカリフォルニアンモデルよりもノーズを攻めやすくなります。
ボードの長さは、ホットドッグやステップデッキよりもサムズクラブがもっともボリュームが小さく軽量になりますので、少し長めを選ばれたほうが小波から楽しんでいただけると思います。

現在、9.7のサムズクラブが大阪店にございますが、東京江戸川店にて実物をご覧いただくことも可能でございますのでご希望の際はお気軽にご連絡ください。

その他にご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング東京江戸川店(03-6638-8090)
渡辺

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top