MENU
134,187

スレッドNo.462

教えてください

ノーズライディングがしたくて、デューイウェーバースタイリスト9.4に乗り換えました。

ウェーバーと言えば、パフォーマーとハチェットフィンとの組み合わせが抜群とのことですが
スタイリストにハチェットフィンを装着するのは邪道でしょうか?

スタイリストでノーズライディングするためのベストなフィンがあれば教えて頂きたいです。

初歩的な質問で申し訳ありません。

投稿日:2022年 6月 8日(水)22時29分10秒 返信・引用

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきまことにありがとうございます。
ハチェットフィンはパフォーマー専用に開発されたフィンでございますので、スタイリストにはおすすめいたしません。
スタイリストのテール形状に合わせて、”スパーキーフィン”がおすすめでございます。
レイク形状がピンテールにマッチし、先端まで幅を残しているため、安定性が増します。
それによってノーズライディング時のテールの抜けを軽減できますのでコントロール性、ノーズライディング性を考えてもベストであると存じます。
ちょうど先日カリフォルニアより久々にスパーキーフィンが入荷いたしましたので、ご検討いただけますと幸甚に存じます。

◇スパーキーフィン
https://seakong.shop-pro.jp/?pid=168715257
https://seakong.shop-pro.jp/?pid=168714513
https://seakong.shop-pro.jp/?pid=168714309

シーコング藤沢店
岡田

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top