MENU
45,221

スレッドNo.183

ハンドルネームかえます

会員の皆さんの投稿たのしく読ませていただいています。
この度のこと未だに把握できていないのですが新生旅友ゆうゆう、新しい掲示板に安堵しています。
尽力していただいた幹事の方々に感謝しています。

この度ハンドルネームをかえようと思い投稿しています。
以前からハンドルネームかえようと思ってました。[オーガスト]は、単純に8月生まれだからそれに決めました。獅子座よりはいいかなって思って。

新しいハンドルネームは[太美のやす]
にします。
太美はふとみと読みます。JRの駅名も
「石狩太美」から石狩がとれて「太美」になりました。ちなみに「石狩当別」も「当別」になりました。町は JR北海道に「石狩」を外してほしいと長年要望していた経緯があります。

私事で恐縮ですが体調絶不調なんです。昨年7月いっぱいでリタイアして
こんなことになるなんて想定外です。
そんなに貯金があるわけないですが自由にボケーっとして過ごそうと思っていたのに、、。もう若くはないってことですよね。旅友の皆さん健康が第一です!愚痴になって申し訳ないです。
掲示板の中で自律神経の不調でこれやったらいいよ!ってことありましたら
教えて欲しいです。

新生?[太美のやす]よろしくお願い申し上げます。

*体調改善して交流したいです(希望)

引用して返信編集・削除(未編集)

とこさん、ありがとうございます!

掲示板読んでて勇気もらいました。
元来僕は元気だけ?が取り柄でした。
それが難聴耳鳴り両耳補聴器装慢性的めまいプラス自律神経不調耳鼻科整形
脳外何軒も病院クリニック行って医療費ばく上がり泣お腹もそんなに空かない夜もぐっすり感ないし。おまけになんか目的ないと外に出ないし。

しかしこうして掲示板に投稿して皆さんと繋がっていること嬉しく思います。早くこの状況脱したい一心です!

引用して返信編集・削除(未編集)

太美のやすさん、同じような方はたくさんおられると思います。
オフ会参加は無理でも、掲示板を見て、時々は投稿してください。
お元気になったら、オフ会でもお会いしましょう。

自律神経の不調に対しては、静養ではなく、ちょっとずつでも誰かと話したり、
外の空気を吸ったりすることがいいと聞いています。
様子お知らせくださいね。旅友がつながっていますから。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top