満員御礼
いや~、旅友の皆々様のパワフルさには、改めて驚いています。
「焼肉な気分」を(二日前のオフ会お知らせで集まるかな~)と不安半分で投稿したところ、
数時間で予約していた10席がすぐ埋まり、その後もどんどん参加希望が続いたので、さらに10席確保して…
さすがに、その後の予約は「募集枠オーバー」でお断りしましたが、20席埋まるのに2日間は長すぎたくらいです!
当日(昨日)も、ランチ食べ放題グループと飲み放題グループに席を分けて、
60分間1本勝負に出ましたが、食べる、食べる、食べる、呑む、呑む、呑む~~~
それぞれ、1400円と1930円、十分に元を取りました。
中にはプレミアムモルツを立て続けに4杯グググ~と飲み干し、昼間だというのにすっかり出来上がった人も…
そして、羊蹄山BBQも掲示板投稿して、あれよあれよと20人近くの希望者が殺到しました。
う~ん、旅友メンバーのパワフルさを甘く見ていたか~
「すみません、定員になりました」とお断りするものの、「キャンセル待ちさせて下さい」と希望を手放さない強さ!
押され気味で定員枠を少し広げましたが、やはり他の方はお断りするしかなく・・・ごめんなさいでした。
次の企画では、もっと、募集枠を増やせるようにしますね。
ということで、満員御礼のお知らせでした。