MENU
181,761

スレッドNo.104

第27回ウィンターカップ 結果

本日(12/4)は表題大会を開催し、先ほど終了しました。
今回隣の小児科さんが休日当番医となっていて駐車場がお借り出来ず車で来場された方にはご不便をお掛けしました。皆さんのご協力で無事に終えることが出来ました。
参加者は全道から集まった40名。B1からL級まで様々なレベルの選手が優勝を争いました。
決勝T16シングルにはさすがのB1級とB級が軒を連ねます。
準決勝では初進出の尾高選手と千田選手が勝ち上がって来て上位常連の出口選手、中井選手と対戦。
尾高-出口、千田-中井戦はなんと二人とも初決勝進出の尾高選手と千田選手が勝ち上がりました。
共にB1級昇格が確定した尾高-千田の決勝戦。
どちらが勝っても初優勝の決勝戦は共に高いシュート力を見せ合う決勝戦となりました。
二人とも初決勝戦とは思えない落ち着いた試合運びで次々に球を沈め決勝開始20分で3-1と千田選手が早くもリーチ。
次のラックも取って見事優勝となりました。
千田選手おめでとうございます。

結果です。
優勝 :千田 雅史選手(B:ヴイナス)→B1級昇格

準優勝:尾高 紀晴選手(B:VIVAPOOL)→B1級昇格

第3位:出口 光子選手(B1:HPBA/キャノン)
第3位:中井 隆一選手(B1:ポケット9)

第5位:髙口 秀和選手(B1:キャノン)
第5位:堂前 悟選手(B1:VIVAPOOL)
第5位:阪本 陽平選手(B:苫小牧アサンテ)
第5位:河村 守人選手(B:キャノン)

大会結果詳細(HPBAホームページ)

これにて今年度のHPBA主催公式戦は全て終了しました。
今年もまだコロナに気を使った1年でしたが皆さんのおかげで徐々に回復傾向にあります。
来年は皆さんでさらに盛り上がっていきましょう。
ありがとうございました!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top