MENU
253,553

スレッドNo.2

以前と変わったこと

使ってみて前の掲示板と違うところを書いておきます。

・投稿時「編集パスワード」が必要
 4文字以上の英字と数字の組み合わせが必要です。
 後で内容の変更ができます。
 面倒でしょうが慣れてください。

・HTMLが使えない
 文字を大きくしたり太字にしたり色文字にしたりが出来ません。
 シンプルに文字で文章を構成する必要があります。

・検索ができる
 過去記事の検索ができます。
 後々便利に使えそうですね。

・「画像一覧」は不要
 画像の投稿が出来ない仕様にしたのでメニューにあるこのボタンは使用しません。

以前の掲示板の過去記事を移行できないかやってみましたがダメでした。
みなさんの新たな投稿でこの掲示板を盛り上げてください。

その他「使い方」を見て頂くと分かることもあると思いますのでよろしくお願いします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top