MENU
186,646

スレッドNo.406

第28回ウィンターカップ結果

昨日大会が終わって投稿完了と思ってたのに今朝見たら投稿ボタン押すの忘れてたようで..

昨日(12/3)今年最後の公式戦ウィンターカップが開催され無事終了しました。
大会は全道より36名の参加を頂きました。
予選から16名の選手が決勝トーナメントに進めるのですがB級の選手が活躍を見せB1級6名に対してB級10名が予選通過。
これは初優勝者が出そうな予感と思っていたところ結果は大当たりでした。
決勝に残ったのはVIVAPOOL豆鞘選手(B1級)とキャノン岸田選手(B級)。
2-2まで競っていたのですが岸田選手が先にリーチ。
豆鞘選手ヒルヒルまであと一歩のところで無常のスクラッチファールがあり岸田選手が取り切って優勝となりました。
岸田選手は公式戦初優勝、B1級昇格です。
おめでとうございます。

写真、トーナメント結果はHPBAホームページに掲載してあります。
ご確認ください。

2023年の公式戦はこれで全て終了しました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
今年出られなかった選手も来年はどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もHBA、HPBAともによろしくお願いします!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top