https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/道の駅 掛川で親の土産を買ってから、『コーヒーブレイク』!!ヒー中の定常なのです♪(笑)そして後は高速に乗って帰ったのです。
このスレッドへの返信は締め切られています。