昭和のゲレンデブームに流行った、行ったゲレンデの『撃墜ステッカー』貼り!!撃墜したのかは、甚だ怪しいですが♪(笑)去年から【水鯱号】用に買ってあったのです。(まだまだ増えます。)
このスレッドへの返信は締め切られています。