眠って頭がスッキリして、ちょっと走って無事に『浜松』に帰還したのです!!今回の冒険ゲレンデツーリングも楽しかったなぁ♪フルフラットで寝られる様になったのは大きいですね。
このスレッドへの返信は締め切られています。