MENU
1,848,417

スレッドNo.12316

『仮面ライダー電王 48』♪

『48話』

?si=ChELCHIewa-d9pQe
やっぱり、全フォームの中では『ロッドフォーム』がイチバン好きかな?
力押しじゃない戦闘スタイルも好きだし。
次回、いよいよ最終回♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top