MENU
1,847,973

スレッドNo.12376

『気温-6℃』♪

-6℃なので、そこら中がアイスバーンやブラックアイスバーンに…
スタッドレスと4駆のお陰で何も起こらず平和なモノです♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top