MENU
1,833,576

スレッドNo.13645

『ユウメシはすし食いねぇ!』♪

https://www.sushikuine.co.jp/
ユウメシは前回同様に石川県の高級回転寿司『すし食いねぇ!』で!!
マジウマ、寿司職人がカウンターにずらりと並んでどんどん握ってるから
普通に【寿司屋】と変わらないのです♪(笑)
つーか、魚の鮮度が違い過ぎる…
もちろん最近の回転寿司も文句無しにウマいけど、次元が違う……
(まぁ、価格も昭和の頃の寿司屋ぐらいですけど。)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月07日 21:41)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top