MENU
1,833,213

スレッドNo.13700

『潮風ウォーキング』♪

?si=Hb2S4I77RizA_IN3
いやぁ、暑いなぁ…
すっかり夏気分、メチャメチャ日焼けしてますね♪

歌も歌詞も最高だけど、編曲も天才的なシティ・ポップなワケであり…
色んな楽器の中でもベースがいい仕事をしてるかと。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月13日 20:37)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top