『コカ・コーラG』♪
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aq=-1&auccat=0&ei=utf-8&oq=&p=GA-2100CC-3AJR&sc_i=&tab_ex=commerce&type=all
残念ながら抽選外れました!!(笑)
ヤフオク、高いなぁ♪
(自慢じゃ無いですが、くじ運は弱いです、へなちょこ運です(笑))
ま、でもよく考えたら27500円で買ったモノを27500円で売るワケも無く。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aq=-1&auccat=0&ei=utf-8&oq=&p=GA-2100CC-3AJR&sc_i=&tab_ex=commerce&type=all
残念ながら抽選外れました!!(笑)
ヤフオク、高いなぁ♪
(自慢じゃ無いですが、くじ運は弱いです、へなちょこ運です(笑))
ま、でもよく考えたら27500円で買ったモノを27500円で売るワケも無く。