MENU
1,832,649

スレッドNo.13783

『御当地マック 名古屋』♪

?si=Y7Zw3IaDGfBz1DlE
ウォーキング後の遅いヒルメシ。
やはり『名古屋』のパッケージは【紫龍】!!
名古屋手羽先同様に、かなり胡椒が効いてる甘辛味で美味しい。

【手羽先の様に〜】♪(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月22日 15:53)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top