MENU
1,832,647

スレッドNo.13804

『スバル ステラ』♪

https://www.subaru.jp/stella/
135万からのリアスライドドアの軽ハイトワゴン『ステラ』!!
(4駆でも、何と148万。)
この価格からの乗り出しは若者にも魅力的でしょう♪
安くともスーパーハイトに出来る事はほぼ出来るし、実用上は何も
劣る事は無いのです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月27日 10:07)

『カタログ請求』
https://members.subaru.jp/catalog/catalog_apply.php?=spgnavi&_ga=2.159882810.665888969.1779779279-410743899.1728137318&_gac=1.223673961.1779025679.Cj0KCQjwzqXQBhD2ARIsAKrIeU_WEArtArs5Xf79Q448A0CfgxfK_Mg-mjytiqvY88iZyt4d6i1PIkkaAndoEALw_wcB
最廉価グレードの『L』にも【スカイブルー】が設定されてるのも良いですね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top