MENU
1,832,508

スレッドNo.13836

『グランドシビック Si』♪

https://www.honda.co.jp/factbook/auto/CIVIC/19920700/cv20-002.html
二代目の愛車『グランドシビック Si』!!
当時は2.0ターボがまだ185psみたいな時代だったので、テンロクのNAの130psでも
ターボ車ブッちぎってましたね♪(笑)
ここまではATで運転に慣れて次の【ビート】からMTデビューしたのでした、
チャンチャン。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月31日 20:55)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top