MENU
1,831,886

スレッドNo.13925

『素浪人花山大吉 第14話』♪

『風の岬に鬼がいた』
https://youtube.com/watch?v=LdIeDpUuLjw&si=UQsJ8Kkn6zQ_zs8I
旅モノですから『花山大吉』も大好きなんですよね、【室戸岬】かぁ
オレも行きましたよ先生!!

『あんたには欠けているモノがある…』
コレは現代の今の日本人にも言える、花山の旦那のお説教かと?……♪
(理屈で終わらせてはいけないと…)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月14日 15:46)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top