https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/about/
第4弾は『自衛官』!!
国防と災害救助など、【やりがい】のある仕事かと思われます♪
待遇も結構いい方ではないかと。
https://www.sanyofoods.co.jp/products/9151/
市販のパックサラダを塩とアゴだしパウダーを軽く振って、オリーブオイルで
軽く炒めたものに少量の水を加える野菜のシャキシャキ考え失われない程度に加熱後スタンバイ!!
袋みそラーメンを2分15秒で茹でて作り、手早く先程の野菜と市販チャーシューを乗せて出来上がり。
少々の塩味で、野菜を入れたスープが物足らない濃さにならない様に工夫しました。
『食べてみてよ、味皇のおっちゃん』(笑)
【なんたるスープの深み、そして(略)】……
アゴだしも僅かに香るウマさなのです♪
https://www.facebook.com/share/p/1Gzbgw7Lwh/
確かに、年末の『栂池』も楽しかったけど…
【GP隊】に初遭遇した【めいほうGT】もインパクト大でしたね♪
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GST-B1000BD-2A/
大人気の『G-スチール』のブラックベルベぜのブルー文字盤!!
コレはcoolな色合いなのです♪
夏休み前にゲットするのもプチ・イベントなのかも?
合計13898件 (投稿12244, 返信1654)