ユウメシはスーパーの『とんかつ』だった!!
レンジで加熱すると衣が湿る、トースターだと表面が焦げても中身はぬるい…
そこでフライパンにバターを少量溶かして(オリーブ油で無く、
本能的にバターにしました(笑))
塩コショウをしてから、弱火で時間をかけて両面焼き!!
衣はスナックみたいにカリカリになり、肉も硬くはならずに美味しかったのです♪
(ソースは色々ブレンドして作りました。)
コートレット風でいいざんしょ?
https://ibukiyama1182.sakura.ne.jp/chausuyamalive
今日は行きませんが、今夜の『茶臼山』は【雪道アタック日和】の様ですね♪(笑)
『25話』
https://9animetv.to/watch/eureka-seven-416?ep=9132
今週末も各ゲレンデ共、トラパー寒波のいい波が来そうですね!!
今週はオレはゲレンデには行きませんが、資金さえあれば毎週行っても
身体は大丈夫な事がわかってきましたね♪(笑)
(下道、ビジホ・カットでも金は掛かりますから…
でもガソリン安くなったのは助かります、高市さんありがとう。)
後は『R257』を下って、無事に【浜松】にgoal出来ました!!
やはり雪道では4駆最高だし、オススメなのです♪
(今後、冬はますます寒冷化する可能性もあるし?)
合計13918件 (投稿12258, 返信1660)