『25話』
https://9animetv.to/watch/eureka-seven-416?ep=9132
今週末も各ゲレンデ共、トラパー寒波のいい波が来そうですね!!
今週はオレはゲレンデには行きませんが、資金さえあれば毎週行っても
身体は大丈夫な事がわかってきましたね♪(笑)
(下道、ビジホ・カットでも金は掛かりますから…
でもガソリン安くなったのは助かります、高市さんありがとう。)
後は『R257』を下って、無事に【浜松】にgoal出来ました!!
やはり雪道では4駆最高だし、オススメなのです♪
(今後、冬はますます寒冷化する可能性もあるし?)
https://www.cocos-jpn.co.jp/
ユウメシは中津川の『ココス』で【ビーフハンバーグ】を!!
体力使うと肉が美味しいのです♪
https://www.family.co.jp/campaign/spot/famimacafe.html
ゲレンデ降りた所のファミマで『カフェラテTIMES』なのです!!
冷えた身体に染みる一杯なのです♪
合計13916件 (投稿12256, 返信1660)